So-net無料ブログ作成
検索選択

再会と再開 [引き寄せる事]

今晩は

5月にオーラソーマのセッションを受け、イクイリブリアリムのワークを始めていました。
(そのあたりはこちら→相当久しぶりのオーラソーマのコンサルテーション

1本目(4本選んだ内の2本目)である110番大天使アンブリエルが終了したのが、5月末。大体2週間で使い切りました。
23.5.15コンサルテーション.jpg

が、1週間のインターバル後もフラワーエッセンス含め、全て中止していました。ヒーリングなんだから、関係ないと思われる向きもあるでしょう。

とは言え、ヒーリングワークを続けてかなりになりますが、色々な変化をしっかり受け止められる様になってからは、逆に慎重にもなります。
言葉とはうらはらで、非常に厳しい物でもあるからです。

何度も取り上げていますし、自分でも実感しているので書いていますが、本当の望みが暴かれて、表面で思っていない方向へ動いて、生活の基盤を崩したり、体調を崩す事はままあります。

それでさえワークの一つですし、そこで何を得るか、何に気づくか、が取っても重要なのです。あえて言えば、戦いを起こさないと、その場から撤退できない、本当に望んでいた事に気づけないって事は多々有ります。

まぁこれは極端な話ですが、それ位真剣勝負で向き合う、って事がとても大切なのかな、とも思うのです。

だからこそ6月は全て休みました。体調が崩れて、予定が全て対応出来なくなっては大変な失礼に当たりますから。そこに恐れがあった、と言う事は事実です。

それでも、必要ならやってきます。それがヒーリングワークの厳しい所だと思います。今回は母が体調を崩し、そのフォローをしていたらダウンしました。それでも予定通り全てを対応しきりました。

それでも、怖くなってはいました。特にオーラソーマはイクイリブリアリムを身体に塗ってなんぼの所もありますからね・・・。
再開するタイミングを計りに計っていた感じになりました。

が、結局は勢いなんでしょうねぇ。色々な気づきがやってきて、色々考えて、落ち着いたタイミングで先ずはフラワーエッセンスを再開。

そしてオーラソーマも土曜日に2本目(4本リーディングの3本目)である、103番大天使ハニエルを求め、再開しました。
実はこの103番大天使ハニエル、私が最初に求めたイクイリブリアリムでした。
103.jpeg

きっかけは、このイクイリブリアリムが誕生したタイミングで手にした通販のパンフレットの「実らなかった物を実らせる」と言う言葉でした。

そして、写真を持ち歩いていてやっとの思いで求めた事や、上層部のオーパレセントペールブルーが白く見えたり、下層部のディープマジェンダが黒に見えた事を今でも覚えています。

そしてきちんとしたコンサルテーションを受けずに、自分の直感でちょこちょこ求めていたのもこの103番大天使ハニエルでしたが、きちんとしたコンサルテーションを受けるようになってから、好きなのに選択しなかったのも、このイクイリブリアリムでした。

だから、相当お久しぶりのイクイリブリアリムなのです。再会と言っても良いでしょう。
正直手にするまではどきどき、かなりの覚悟を伴った感じでした。

ちなみに手にした折の服装は、紺色のスカートに白のTシャツ、上にブルーシャンブレーのボタンダウン。靴は黒のBCウォーカーシェイプ。スタッフの方からは、服装がイクイリブリアリムと同じ色合いだと。

改めて、イクイリブリアリム側と私のタイミングが合ったポイントで迎えた事になるのかな、と思った次第でした。
そして、イクイリブリアリムから意志を感じたのも、今回が初めてでした。

どんなワークになるのか、楽しみでもあり、何でしょう。今回は量をあまり使えないので、ゆっくりと向き合う事になりそうです。

Project tsworkingからのお知らせ

体験すれば分かる、2本のポールは魔法の道具、歩きが変われば、姿勢も変わる!!
ポールウォーキング(ツールを使った歩き方)体験会
7月ポスター.jpg
開催日時:7月26日(金)9:00~11:00(受付開始8:55)
集合場所:横浜市戸塚スポーツセンター 第3体育室
歩行コース:柏尾川遊歩道
参加費:1000円(保険料/施設利用料/レンタルポール別途)
詳細等はこちらの記事をご参照下さい
   →7月のプロジェクトインフォメーション ポールウォーキング体験会詳細はこちら!!
又このブログをご覧頂いてご連絡を頂いた方については、マル秘特典が有ります。必ずso-netを見たと一言添えて下さいね。

ポールウォーキング(ツールを使った歩き方)その物については以下のリンクをチェック!!
ポールウォーキング動画集http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303915499-1
ポールウォーキングってなんでしょうhttp://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-05-24
ポールウォーキングのすごい効果は
楽しく奥の深いポールウォーキングの研修日の、素敵なお話http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23-1

忘れちゃいけない、参加すると身体が軽くなると好評の
コンディショニングプログラム
日時:7月23日
全て火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加:無料
持ち物:大判のバスタオル2枚ご持参下さい
予約不要です。当日の飛び入り参加大歓迎!!

コンディショニングプログラムの様子はこちらから http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-09-26-1

パーソナルサポートサービス
・日時等は全てご相談の上、内容もご相談の上です。
・ポールウォーキング体験のみ:1時間1000円(レンタルポール含)
・その他、個別のコンディショニングプログラム・日常に運動を組み込む為の作戦会議:1時間2000円~
交通費・通信費が発生する場合は別途ご相談とさせて頂きます。
パーソナルサポートの様子はこちらをご参照下さい。

問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)もしくはブログパーツのメールフォームでお願いします。

その他、全国のポールウォーキング体験会(もちろんProject tsworking主催分も)情報日本ポールウォーキング協会face bookをチェック→
http://www.facebook.com/japan.polewalking
(アカウントを持ってない方でも閲覧可能です)

是非ご一緒しましょう!! お待ちしております。

お願い
face bookのいいねを押して下さる方、その他リンク連携ボタンを押して下さる方へ
お心遣い感謝します。押して頂く前に、以下リンクをご一読頂きたくお願い申し上げます。
運用に当たってのお願い:http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303684670-1

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0