So-net無料ブログ作成
検索選択
運用に当たってのお願い ブログトップ

facebookのいいね!を押して下さる方へのお願い [運用に当たってのお願い]

今晩は

何時も言いたい放題のこのブログをご訪問、ご支援頂き本当にありがとうございます。

皆様にどうしてもお願いしたい事が有って、今日の記事を更新しています。
健康体力作りに関わる言いたい放題&その他諸々(最近はインプレッサの事で色々とですが)が更新出来ないのは切ないのですが、ご了承下さい。

最近facebookのいいねを押して下さる方が増えています。
非常に有り難い事です。心より御礼申し上げます。

しかしながら、どなたが押して下さったのか分からず、非常に困惑しております。

特にこのso-netブログは、非常に皆様との距離が近いと思っています。
足跡とも言えるnice!!が記事単位の為、記事を読んで頂くと言う当たり前の事が大前提となっている事がそうさせている理由だと思っています。

だからこそ、皆様からのコメントや、記事を拝見して、更新する記事を考える事も良くあります。
それだけ、濃いお付き合いをさせて頂いていると思っています。

だからこそ、顔を見える濃さという物を大切にしたいと考えて運営をしております。

またProject運営上、どうしてもお願いしなくてはならない事も有ります。

ですので、so-netアカウントを持たず、facebookアカウント単独利用で足跡をつけて頂ける方へお願いです。

是非一度コメント欄でも結構ですし、ブログパーツのメールフォームから一言、足跡をつけた旨お知らせ頂けませんか??

お礼を申し上げたいと言う事も有りますし、私も是非facebookアカウントを取得して、伺わせて頂きたいとも考えております。

ただ、facebookは本当のSNSですので、何処まで情報開示を行うかは未定です。現時点でIDの公開は行わない予定です。その点もご理解下さい。

以上、勝手では有りますが、運営上のお願いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Project tsworkingからのお知らせ

横浜市中田コミュニティハウス主催
姿勢が良くなるといい事がいっぱい!正しい姿勢健康講座(全4回)
開催日時:6月 5日~26日の毎週水曜日 9:30~11:00

詳細等は下記のHPを参照頂き、直接主催者へ問い合わせをお願いします。
横浜市中田コミュニティハウス:
http://tatebatic.in.coocan.jp/nakatatop.html

ポールウォーキング体験会

次回開催は7月で検討中、個別の体験は何時でも受付中。

ポールウォーキングその物については以下のリンクをチェック!!
ポールウォーキング動画集http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303915499-1

ポールウォーキングってなんでしょうhttp://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-05-24
ポールウォーキングのすごい効果は
楽しく奥の深いポールウォーキングの研修日の、素敵なお話http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-04-23-1

コンディショニングプログラム
日時:6月11日25日
全て火曜日13時30分開始15時00分終了(予定)
場所:横浜市中田コミュニティハウス(横浜市営地下鉄ブルーライン 中田駅下車)
地図:http://www.city.yokohama.lg.jp/izumi/03shinkou/01chiikikatudo/nakatachmap.html
参加:無料
持ち物:大判のバスタオル2枚ご持参下さい
予約不要です。当日の飛び入り参加大歓迎!!

コンディショニングプログラムの様子はこちらから http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2012-09-26-1

パーソナルサポートサービス
・日時等は全てご相談の上、内容もご相談の上です。
・ポールウォーキング体験のみ:1時間1000円(レンタルポール含)
・その他、個別のコンディショニングプログラム・日常に運動を組み込む為の作戦会議:1時間2000円~
交通費・通信費が発生する場合は別途ご相談とさせて頂きます。
パーソナルサポートの様子はこちらをご参照下さい。

問い合わせ申込みはこちら (←クリックして下さい)もしくはブログパーツのメールフォームでお願いします。

その他、全国のポールウォーキング体験会(もちろんProject tsworking主催分も)情報日本ポールウォーキング協会face bookをチェック→
http://www.facebook.com/japan.polewalking
(アカウントを持ってない方でも閲覧可能です)

是非ご一緒しましょう!! お待ちしております。

お詫びとお知らせとお願い [運用に当たってのお願い]

今晩は

身体と心がテーマでtsworkingの言いたい放題のこのブログに何時もお越し頂き、
又ご支援頂き本当にありがとうございます。
「引き寄せる事その11 定期通院日の切ない再会」
http://tsworking.blog.so-net.ne.jp/2010-04-09
を今から1時間ほど前に見ていた方に、違和感を与えるような事がありましたのでお知ら
せ方々お詫び申し上げます。

実はご本人が訪問の上コメントを下さり、皆様のお気持ちにも感謝を頂いておりました。
本当にありがとうございました。
が、本名が出てしまっていたので、ご本人には連絡の上削除させて頂いております。
また、4/10に私が書き込んだコメントも一部間違いがあったため、訂正をしております。
お詫び申し上げます。

今後ですが、暗黙のネット上ルールでもある事柄だとは思いますが、このブログ内では
コメントの実名記載はNGとさせて頂き、大変恐縮ではありますが連絡の上削除させて頂き
ます。その連絡先がブログのみの場合、本ブログに削除の事実を記載した上での削除と
させて頂きます。
ハンドルネームが実名・本名の場合と著名人に関しては、このルールから除外します。
コメントその物をオーナー承認制にする事も出来ますが、それではお気持ちに応えづらいの
でこのような形での運用とさせて下さい。

今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

                                        tsworking


運用に当たってのお願い ブログトップ